(#^.^#)




桃太郎隊長です! 2015年3月生まれの男の子です♪



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories


( ;∀;)


Twitter


123 (#^.^#) @ringotti

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

犬の十戒

JUGEMテーマ:日記・一般


犬と私の10の約束って言う映画になってるよね。
この犬の十戒を読んだ時すっごい涙が出て号泣してしまった。
犬だけじゃなくて、どの動物を飼う時にも当てはまります。

動物を飼っている人、これから飼おうかと思っている人たちには是非読んでもらいたいです。
何回読んでも涙が出ます。


1 ・私と気長につきあってください。

2 ・私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3 ・私にも心があることを忘れないでください。

4 ・言うことを聞かないときは、理由があります。

5 ・私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6 ・私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7 ・私が年をとっても、仲良くしてください。

8 ・あなたには学校もあるし、友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

9 ・私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10・私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうが覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。


犬と私の10の約束より。

打ってても涙が止まりません。
これは本のために少し改正されているものらしいです。
サイトを見つけました→『犬の十戒
沢山の人に読んでもらいたいです。

スポンサーサイト

  • 2023.06.07 Wednesday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする