(#^.^#)




桃太郎隊長です! 2015年3月生まれの男の子です♪



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories


( ;∀;)


Twitter


123 (#^.^#) @ringotti

だいたい5年くらい待ちました。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

5年てww

 

 

http://ringotti.tumblr.com/post/179449691884

 

 

でも待ったかいがありました!

 

正直、CDケースはお金をかけてない安いヤツなんだろうなって思ったけど、

 

まったくそんな事なくてものすごく立派!

 

 

 

そして内容は最高です!!

 

皆が平和な世界にいる〜( ノД`)シクシク…

 

でもやっぱりちょっとバイオレンスw

 

好きです。

 

もうね声優さんが凄い。

 

好き(語彙力)

 

中条さんと久保ちゃんが好きなんじゃー。

 

 

 


ドラゴンボール超

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

 

 

面白かったー拍手

 

まさか17号、悟空、フリーザが一緒に戦うとは……!!!!

 

特にラストのラストの悟空とフリーザ様の共闘が堪らなかった!

 

フリーザ様も完全復活したしね。

 

新作映画も楽しみだなぁ。

 

フリーザ様出るのかな???

 

復活のFじゃないけど、新しい敵っぽいね。

 

楽しみだ。


悟空 新形態!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

 

何なのカッコいい。

 

 

身勝手の極意。

 

身勝手だって言うのは分かるけどw

 

そしてビルス様の『来るぞ』ってカッコよかったです。

 

山寺宏一氏ほんと凄い。

 

 


刀剣乱舞 上映会!

 

JUGEMテーマ:刀剣乱舞(とうらぶ)

 

 

 

今日は友達と花丸の上映会してきました。

 

 

 

 

 

 

 

一番初めに再生されないって言うトラブルがありましたが、なんとか開始。

 

 

 

 

 

 

 



ハニトー美味しかった!

 

 

 

めっちゃ大きいw

 

 

 

 

 

 

 

 



この他にも料理が出てきたよ。

 

 

 

 

 

 

その後は東京国立博物館。



夜は綺麗♪

 

 

 

お目当ては三日月宗近です。

 

三日月さんお美しい!!

 



 

 

 

 

 

最後はお土産〜。

 

猫の六毛撰』のマステ

 

可愛い…

 

後は鳥獣戯画の兎のスタンプ!

 

楽しかった〜。

 

そういえば写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、ウサギの絵が描かれた櫛があって、めちゃくちゃ可愛かった!

 

昔からウサギは『可愛い』認識だったんだなぁ。

 

まぁ食べてたって言うのもあるんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |