★LogBook★

日常&映画&音楽&漫画のブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

7月は深海展か

JUGEMテーマ:日記・一般

 

上野は展をやるのか!

 

 

これ行きたいわ!

 

10月までやってるから行こう♪

 

そして気になったのが裏面。

 

 

深海、そこは宇宙とともに、人類に残された最後のフロンティア──

 

めっちゃスタートレックw

 

深海は地球の宇宙だもんねぇ。

 

 

 

| ★リン子★ | 日常 | comments(0) | - |

バルボッサーーー!!!

JUGEMテーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン−Pirates of the Caribbean−

 

 

もう好き…!

 

3公開からちゃんと10年経ってるとか凄すぎる。

 

ただねぇ、まだ映画見てないから何とも言えないけど、私は元のバルボッサが好きだと…

 

彼自身は贅沢で権力のある生活に憧れてるのは分かってるけど、やっぱり彼は海賊が似合ってるよ。

 

今まで、と言うかブラックパールを手に入れてから自分の運命を他人に支配されてきたバルボッサだけど、今回はどうなんだろうね。

 

願わくば彼が選んだ道で合ってほしい。

 

デッドマンズとかもうバルボッサのための映画だよね。最後で全て持ってくじゃん←

 

映画館で見た瞬間息を飲んだよ。

 

うわあぁぁああぁぁあ!!!!!!!!

 

ってなもんですよ(笑)

 

新作楽しみです!!!!

 

 

| ★リン子★ | パイレーツ・オブ・カリビアン | comments(0) | - |

カールのカレー味

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:お菓子

 

 

もうすぐ関東だと無くなってしまうね。

 

カレー味も無くなっちゃうのかな???

 

 

 

カレーは甘口が好きな私としてはちょっと辛いかなw

 

チーズ味が一番好きなんだけど、地元のスーパー売り切れだったのよ!?

 

怖いね(笑)

 

田舎だから余計に品薄かもしれないな。

 

 

 


 

 

| ★リン子★ | 日常 | comments(0) | - |

ブラタモリ!

JUGEMテーマ:テレビ全般

 

ブラタモリ大好きなのですよ。

 

一回目から見てるわ。

 

だから最近はCGが少し少なくて悲しい(笑)

 

戸田恵子も好きだしさ。

 

 

 

そんなブラタモリ。

 

次回は我が埼玉(笑)

 

大宮らしい。

 

そして駅にポスター貼ってあったよ!↓

 


 

こういうのってさ、NHKが作って配ってるのかね??

 

 

 

 

| ★リン子★ | テレビの話 | comments(0) | - |

白ワインとiceBox

JUGEMテーマ:日記・一般

 


 

白ワインにアイスボックスのグレープを投入してみた。

 

少しアイスボックスが溶けて甘みが出てる所で飲むのが良い!

 

夏に飲むのがいいな。

 

そして一番驚いたのがグレープが入ってるから?あまり酔わない!!

 

凄い!

 

ガンガンいける!

 

だから気をつけようマジで(笑)

 

 

 

 

| ★リン子★ | 日常 | comments(0) | - |

アメドラとドラマと邦画と洋画と吹替えと

JUGEMテーマ:日記・一般

 

色々言われてるのは製作費とかかな。

桁違いだよね。

でも勇者ヨシヒコとかお金をかければいいってもんじゃないか。

あ、だけどお金があれば複数人の脚本家を雇えるよね!!


そうすればもっとドラマを面白くできる。

 

アメドラは脚本家が何人もいるし。

後は個人的に思うのは何かカメラも違うよね?

無知だからよく分からないけど、特撮とか時代劇のカメラも違うよね。

 

あ、あとライティング!

 

これも大事だよねぇ。

これは↓私の好きなパロディをやっている人たちなんだけど、雰囲気が凄い出てるなって。
もちろん化粧とか衣装もあるんだけど。
Pirates of the Caribbean Parody by The Hillywood Show® @YouTubeさんから

 

 

 

日本のドラマは全部が全部ダメじゃないし面白いドラマもあるけど(半沢直樹とか好き)最近はドラマ見なくなったよ…私が恋愛ドラマ好きじゃないってのもあるけど。

アメドラだと俳優を知らないから余計面白いよね。

 

 

 

よく思うのがドラマから映画化した時。

主人公がピンチ!命が危ない!!からの周りのヒロインやら友人が『いやぁああ!』とか『死ぬなー!!』とか叫ぶ奴。かならず主人公が死ぬ感じになるよね。絶対死なないクセに。

あと主人公が周りから去っていく感じのやつ。『…〇〇ありがとう』とかのやつ。

なんか同じパターン。
銀魂の実写楽しみだけどそれも新八が『銀さん!』とか叫んでる告知だよね。

そういえば邦画って去年MOZUを見てから行ってないかな?
─思い出した。三谷幸喜のギャラクシー街道だ。あれはもう何も言えない。

 

 

 


私の勝手な持論なんだけど洋画の吹替えが上手い人は演技もうまいんじゃない?ってことです!
演技なんて私は分からないし、ただドラマを見ていてフーンって思ってても洋画の吹替えをした瞬間『え?下手くそ…』って思う事が…。
出来ないなら受けるなよって思う。

だから吹き替えはプロを使ってください!!

| ★リン子★ | 独り言 | comments(0) | - |

プリズンブレイク5 吹替え

JUGEMテーマ:プリズンブレイク

 

吹替えが8月11日に円盤が出るんですって!

 

キャストも前のままとか嬉しい。

 

東地マイケルがまた聞ける!

 

東地さんには是非このままウェント専属になってほしい。

 

まぁフラッシュとかも東地さんだったしね!

 

そしてFOXチャンネルで吹替えを一挙放送するらしいから嬉しい!!!!

 

8月20日は休みを取ろう…

 

 

| ★リン子★ | プリズン・ブレイク | comments(0) | - |

NetflixとHulu

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今 NetflixHuluに入ってます。

 

もうドラマがしか見られない(笑)

 

最近だと朝早い時とか、支度をしながらアメドラ見てます。

 

夜遅いご飯の時もアメドラ見てるなぁ。

 

バラエティ番組がつまらないからって言うのもありますが…

 

 

Huluは最近リニューアルして、なんかネトフリみたいになって笑ったよね(笑)

 

正直、アイコンからニュッと画面が出てくるのが嫌いなんだよね。

 

文字だと分かりづらいけど何とも言い難い(笑)

 

Huluはブラックセイルズレジェンド・オブ・トゥモローを見てる。

 

夏にはプリズンブレイク5の吹替えを一挙放送するんだって!

 

 

ネトフリはGOTHAMかなぁ。

 

GOTHAMはホント素晴らしい…

 

ブルースとアルフレッドのコンビはドラマ内において私の癒しです。

 

 

| ★リン子★ | 独り言 | comments(0) | - |

枝豆のお菓子

JUGEMテーマ:日記・一般

 

枝豆だし、そんな重くないかなって思ったけどそうでもなかった。

 

小分けの袋に入ってるんだけど、一袋食べると結構お腹いっぱい(笑)

 

最近はワインと一緒に食べてる。

 

美味しいからまた買ってみよう♪

 


 

 

 

 

| ★リン子★ | 日常 | comments(0) | - |

ジョニー来日!!

 

 

ジョニーが深夜に来日しましたねーー!!

 

ファンサしようとしてたけど、止められてたなぁ。

 

かっこいいわ…渋い…

 

20日はレッドカーペットだ。

 

抽選外れたのでネットだけども(´;ω;`)ウゥゥ

 

いいんだ…ゆっくり家でジョニーを見るよ!

 

| ★リン子★ | パイレーツ・オブ・カリビアン | comments(0) | - |
PROFILE
456
ARCHIVES
Twitter23
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (JUGEMレビュー »)
(オリジナル・サウンドトラック),ハンス・ジマー(音楽)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
ヘクター・バルボッサ最高!
MOBILE
qrcode
OTHERS

Tumblr
SPONSORED LINKS